ムダ毛をなくして快適に!

2016年6月6日脱毛の効果, 脱毛の仕組み, コラム

 「ミュゼプラチナム」は、口コミでも評判で人気のあるサロンです。安心・便利・通いやすさを考えた充実したサービスが人気の理由です。

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」

1. 人気ナンバーワンの脱毛サロン

2. 脱毛までの流れについて

3. 「S.S.C.方式」のメリット

4. 予約のキャンセルや返金システムについて

1. 人気ナンバーワンの脱毛サロン

 ムダ毛のない美しい素肌を手に入れるために、美容脱毛サロンに通う女性は増えています。最近では女性だけでなく、男性でも脚や腕の脱毛をするためにサロンに通ったり自己処理をする人もいます。男女共に悩みになりやすいムダ毛ですが、自己処理を繰り返すことで肌を痛めてしまったり肌の黒ずみの原因となりやすいことがわかっています。美容脱毛サロンの中で人気ナンバーワンに選ばれるサロンがあります。それが全国展開している「ミュゼプラチナム」です。女性限定の脱毛サロンではありますが、安心してお手入れが受けられるとして多くの女性客に人気があります。インターネット上でのサロンに対する口コミでは、脱毛の効果はもちろんのこと接客の丁寧さや女性スタッフのみの対応に高い評価を得ています。評判を聞いてサロンを選ぶ人も多く、実際に利用した人の感想や口コミなどの情報はとても参考になります。

2. 脱毛までの流れについて

 「ミュゼプラチナム」では、初回はカウンセリングをおこない肌質や脱毛を希望するパーツの決定、料金についての説明をしたうえで契約に進みます。契約時には脱毛について不安な点や解約などについて丁寧に説明がされます。脱毛の方法は痛みを感じにくく肌に優しい「S.S.C.方式」という美容脱毛でおこなわれます。ジェルを脱毛部位に塗りその上から専用のライトを当てることで、毛根に作用し2週間ほどで自然と抜け落ちます。効果があらわれるには個人差がありますが、お手入れを2~3回繰り返すことでムダ毛が産毛のように変化します。さらに続けることで自己処理がほとんど必要ないほどにムダ毛が少なくなります。5~6回程度でムダ毛に対する悩みが無くなるケースがほとんどです。お手入れの間隔は生えては抜けるという毛周期との兼ね合いで、2~3か月に一度のペースがおすすめとされています。

3. 「S.S.C.方式」のメリット

 サロンによってさまざまな脱毛方法がおこなわれていますが、「S.S.C.方式」は痛みが少なく肌に優しいことが特徴です。一瞬軽い痛みを感じる程度で、電子針を用いて毛根を焼くニードル式に比べると痛みの感じ方が全く違うことがわかります。ニードル式やレーザー脱毛に比べて料金も定額で通いやすさにもつながっています。両わきの脱毛に10~20分程度かかる他の脱毛と比較すると、「ミュゼプラチナム」はおよそ3分程度と時間的にも優れていることがわかります。お手入れの前日または当日にシェービングをおこなっていくことが求められています。以前は剃り残しやシェービングが不十分な部分はシェービングサービスをおこなっていましたが、2015年4月にシェービングサービスの変更がありました。現在、剃り残しがあった際はその箇所を避けてのお手入れとなります。場合によってはお手入れ自体ができないこともあります。

4. 予約のキャンセルや返金システムについて

 「ミュゼプラチナム」の予約は24時間対応で変更も可能です。急に予約日に行けなくなってしまった場合でも、キャンセル料が発生することはありません。また、どこの店舗も利用することができるため外出先で時間が空きそうなときなどでも予約が可能です。引っ越しをしても転居先に近い店舗で引き続きお手入れができます。契約時のお手入れ回数よりも早く効果があらわれた場合や、さまざまな事情で解約を希望する場合には返金システムを利用することができます。残っている回数がある場合にはそれに応じて返金を受けられます。安心・便利・通いやすさを考えた充実のサービスを目指した脱毛サロンです。スタッフは全員が専門の指導を受け、高い技術を身につけています。スタッフの丁寧な対応や技術には高い評価があります。